納車致しました♪ 2019y CHALLENGER R/T SHAKER 津島市 T様♪

納車致しました♪ 2019y CHALLENGER R/T SHAKER 津島市 T様♪

2020.2.22

津島市からご夫婦でご来店を頂きましたT様♪

数日後にお電話を下さいまして、即決をして頂きました♪

T様どうもありがとう御座いますm(__)m

T様は以前シボレーカマロに乗っていらっしゃったとの事で、いつかまたV8に乗りたいなとずっと思っていらっしゃったとの事♪

奥様やお子さんの後押しもあり、この度念願かなってチャレンジャーの納車となりました♪

納車時のご家族皆様の嬉しそうなお顔、そして何よりT様の笑顔が本当に素敵で、嬉しい瞬間に立ち会う事ができて私も幸せでした♪

T様この度はチャレンジャーR/Tシェイカーのご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪