納車させて頂きました!20y 4RUNNER VENTURE 名古屋市I様

納車させて頂きました!20y 4RUNNER VENTURE 名古屋市I様

2020.4.17

名古屋市にお住いのI様に20y 4RUNNER VENTUREを納車させていただきました!

はじめはタコマの予定でご来店頂いたのですが

在庫で並んでいたこの4RUNNER VENTUREを見て

気に入って頂けて即決を頂きました(笑)

納車時は生憎の雨模様でしたがI様には喜んでいただけました!!

記念撮影も美男美女でバッチリとインスタ映えする写真となりましたね^^

このVENTUREグレードは20yモデルからとなっており、

TRDのホイールなどもそうですがYAKIMAのルーフラックも

標準で装着装着されておりおススメです!

I様はお仕事が一流メーカーのメカニックでいらっしゃいますので

整備などはお手の物だとは思いますがたまには遊びに来て下さいね(笑)