納車致しました♪ 2020Y GMC SIERRA CREW CAB AT4 名古屋市 H様♪

納車致しました♪ 2020Y GMC SIERRA CREW CAB AT4 名古屋市 H様♪

2020.6.28

タンドラ、ラプターに続きまして、この度はGMCシエラをご注文頂きましたH様♪

いつもどうもありがとう御座いますm(__)m

シエラのフロントグリルはもの凄い迫力でめちゃくちゃ格好いいです♪

荷台への乗り降りもこのベッドのお蔭で楽ちんですね^^

足を踏み外す心配がなくて安心です♪

シートのデザインも格好いいですね♪

インパネ周りのデザインもめちゃくちゃ格好いいです♪

この辺りの作り込みの良さは、流石GMです♪

勿論リアシートは足元も広くてとても快適です♪

因みにH様のシエラはオプションのV8 6.2Lエンジンを搭載しておりますので、アクセル一踏みで怒涛の加速をしてくれます♪

10速オートマのお蔭で変速もとてもスムーズで快適です♪

H様はラプターのマフラーをフローマスターに替えて爆音で乗っていらっしゃいましたので、今回のシエラは静かで確実に速いと喜んでいらっしゃいました^^

H様この度はGMCシエラのご注文を頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪