納車致しました♪ 2020Y SIENNA LTD AWD 豊橋市 M様

納車致しました♪ 2020Y SIENNA LTD AWD 豊橋市 M様

2020.8.2

2011YシエナSEから2020YシエナLTD AWDにお乗換えのM様♪

ラリーにも参戦していらっしゃるM様は、シエナで機材を満載での長距離の移動が多いとの事ですが、シエナは人も荷物も沢山積めて、長距離の移動も楽で重宝しているとの事です♪

AWDのシエナは雨の日や雪道での安心感も違いますし、TSSも装備されていますのでいざという時にも心強いと思います(^v^)

せっかくですので新旧シエナで記念撮影をさせて頂きました♪

並べてみるとグリルやバンパー周りのデザインが更に格好良くなっているのがよくわかりますね^^

M様この度はシエナLTDのご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^v^)