納車致しました♪ 2020Y TUNDRAC-MAX TRD OFFROAD PREMIUM 和歌山県 A様♪

納車致しました♪ 2020Y TUNDRAC-MAX TRD OFFROAD PREMIUM 和歌山県 A様♪

2020.8.3

2003年にタンドラを購入して頂きまして、今回のタンドラで2台目のご注文となりますA様♪♪

どうもありがとう御座いますm(__)m

A様が所有していらっしゃるボートのカラーもグレーとの事で、タンドラのボディー色も合わせてセメントで即決をして頂きました♪

お土産に名産の梅干しを沢山頂きまして、どうもありがとう御座いますm(__)m

早速弊社スタッフみんなで昼食時に美味しく頂いていましたら、気付いたら数日でラスト一個になっていました・・・。笑

まだ撮影してなかったので、ラス1の貴重な梅干しを慌てて撮りました。笑

A様この度は二台目のタンドラのご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^v^)