納車致しました♪ 2017Y FORD F-150 SVT RAPTOR 東京都 T様♪

納車致しました♪ 2017Y FORD F-150 SVT RAPTOR 東京都 T様♪

2020.8.10

こちらのラプターが弊社に入庫しまして、すぐ東京から駆けつけて即決して下さいましたT様♪

どうもありがとう御座いますm(__)m

T様はスノーボードが趣味との事で、こちらのラプターが大活躍となるみたいです^^

ツインターボで450馬力のじゃじゃ馬ですので、くれぐれも雪道は安全運転でお願いします(^v^)

T様この度はラプターのご注文を頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m

また車庫証明や書類のお手続き等にてお世話になりましたO様もどうもありがとう御座いましたm(__)m

お蔭様でスムーズに納車をさせて頂くことができました♪

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^v^)