納車致しました! 20yスズキ エブリイ PZターボ 知立市 M様

納車致しました! 20yスズキ エブリイ PZターボ 知立市 M様

2020.9.30

ツレでもあるM君にキャデラック エスカレードに続いて2台目のご注文頂きました‼

今回はコロナの影響や仕事用の10tトラックの買い替えなどもあって

とりあえずの我慢という事でエスカレードを手放してエブリイへ‼

国産車の軽ではありますがナビやドラレコなどはバッチリ取り付けしました^^

ついでに同じ時期に納車されたので10tトラックもご紹介!!

中もバッチリカスタム中なようですがそれはまたの機会に(笑)

こんなすごいトラックを買った後ではしょうがないけど

また近いうちにアメ車に戻って来てね~

この度は2台目もありがとうございました‼

シーサイドインターナショナルでは今回の様に

国産車や軽自動車の新車、中古車を問わずお取り扱い可能ですので

お値段にも自信あります! お気軽にお問合せ下さいませ^^