納車致しました♪ 2020Y Challenger SXT Plus 東京都 S様♪

納車致しました♪ 2020Y Challenger SXT Plus 東京都 S様♪

2020.11.13

お電話とメールのやり取りで即決をして下さいました東京都にお住まいのS様♪

この度は遠方よりご注文を頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)m

念願のチャレンジャーとの事でS様も彼女さんもニコニコです♪

ご来店時にS様が、彼女さんもワイルドスピードが大好きでチャレンジャーがめっちゃ格好いいと言ってくれてるので、それも購入の決め手とおっしゃっていました♪

チャレンジャーはどの角度から見ても本当に格好いいですし、走りもいいし、人気が出るのも頷けます^^

個人的な話になりますが、私は大学生の頃70y’のチャレンジャーで通学をしていましたので、チャレンジャーはアメ車の中でも特に思い入れの強い一台です^^

現行のチャレンジャーもフロントマスクやテール廻り、フューエルリッドまで当時のデザインをかなり色濃く残してデザインされているので、本国同様に日本でも幅広い年齢層に支持をされているのだと思います♪

現在弊社にはもう一台2020Y新車のチャレンジャーSXT PLUS の在庫が御座いますので、お探しの方は是非こちらをご覧下さいませ^^

https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020444330200912001.html

S様この度は、遠方より2020YチャレンジャーSXT PLUS のご注文を頂きましてどうもありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪