納車致しました♪ 99Y Plymouth Prowler !! 中村区 M様♪

納車致しました♪ 99Y Plymouth Prowler !! 中村区 M様♪

2020.12.28

カプリス、C10に続きまして三台目のご注文になりますM様♪♪♪

いつもどうもありがとう御座いますm(__)m

しかしこのプロウラーはデザインが凄いですね!!

リアのボリュームも半端ないです\(◎o◎)/!

ちなみにもう一台のC10の方は現在エアサスを組んでいまして、年明けには着地予定との事♪

完成が楽しみですね♪

EXP CUSTOMZのY様、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ちなみにM様はこちらのプロウラーを何と普段の足車にするとの事です\(◎o◎)/!

中村区にお住まいの方は、たまに見かける機会があるかもしれませんね^^

ボディーも軽くてよく走りますし、何よりものすごーく目立ちます。笑

会社の周りをテスト走行していますと、お子さんからご年配の方まで皆さんが振り向いてくれるので乗ってても楽しいですね^^

M様この度は三台目のご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞよろしくお願い致します(^^♪