納車致しました♪  SUBARU IMPREZA SPORT 2.0i 青森県 Y様

納車致しました♪  SUBARU IMPREZA SPORT 2.0i 青森県 Y様

2021.5.6

青森県在住の友人Y君♪

Y君は10年近くこのフォレスター LL Beanを大事にしてくれて、この度インプレッサスポーツに乗り換えとなりました♪

Y君、遠方から声かけてくれてありがとね♪

Y君は大学生の頃は初期型のレガシィに乗っていて、よく一緒に出掛けて出先でしょっちゅう壊れていましたが、それでもスバルを乗り続ける根っからのスバリストです♪

もう一人同じくスバルしか乗らないと豪語している友人がいますが、彼は以前レガシィで伊勢自動車道を走行中、焦げ臭い匂いに気が付くも野焼きだと思ってそのまま走り続けていたらエンジンからもの凄い煙を噴いてエンジンが焼き付いてしまったり、たまたま某宗教施設前でアウトバックがご臨終になってあたふたしてたところ、そこの信者の方に色々と親切にしてもらい、そのまま入信しかけたという貴重な経験をしながらも、次もスバルにしようかと思っているらしいです。笑

もはやドMの変〇なんだと思います。笑

ちなみにY君は私と同じで釣りが趣味なので、納車後はY君のガイドで八戸港廻りをランガンしていましたが、そこで何と!!

巨フグ。笑

即リリースしました・・・。

その後もジグでネチネチ底を攻め続けていると、本命の・・・

アイナメ♪

ドヤ顔に不快感を覚える方もいらっしゃると思いますので、目線を入れておきます。笑

サイズもボチボチでいい引きしてくれて面白かったです♪

八戸での釣果は以上です・・・。

Y君は残念ながらボーズ。笑

Y君リベンジの釣果報告楽しみにしてるね♪

せっかくなんで最近の釣果報告を♪

日本海でブリ♪

全部トップで釣れておもろかったです♪

次に地元伊勢湾で、いいサイズのタケノコメバル♪

いい引きでした♪

シーバスは狙えばアベレージサイズは結構釣れます♪

食べる分だけキープして後はリリース♪

アオリイカも伊勢湾で♪

久しぶりに新鮮なアオリイカが食べたくなって狙いに行ったら、いきなりキロアップが釣れたのでめちゃ嬉しかったです♪

タコもポツポツ釣れ始めているので、暫くは軟体動物狙いで頑張りたいと思います♪笑