納車致しました♪ 2020y TOYOTA SIENNA LE 名古屋市 I様♪

納車致しました♪ 2020y TOYOTA SIENNA LE 名古屋市 I様♪

2021.7.19

今回のシエナで4台目のご注文となります、I様♪♪♪♪

いつもどうもありがとう御座います♪♪♪♪

ちなみにI様ご不在の車歴は、デュランゴ→シエナ→タイタン→シエナです♪

V8エンジンのSUVやピックアップが大好きなご主人様と、使い勝手重視の奥様との攻防?ではなくてご希望の車種を3~4年ごとに交互に上手にお買い換えを頂いている感じですね♪笑

お土産に美味しい柿の種の詰め合わせを頂きましてどうもありがとう御座います♪

茨城県のS様に頂きました地ビールを飲みながら、ほぼエンドレス状態で美味しく頂いております♪笑

I様この度は4台目となりますシエナLEのご注文を頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪