納車致しました♪ 2012y SEQUOIA PLATINUM TRD SUPERCHARGER 栃木県 K様♪

納車致しました♪ 2012y SEQUOIA PLATINUM TRD SUPERCHARGER 栃木県 K様♪

2021.8.6

栃木県からご来店の上、現車確認をされて即決をして下さいました栃木県にお住まいのK様♪

この度はどうもありがとう御座いますm(__)m

お仕事のご都合でお車だけのご紹介となりますが、こちらのセコイアは何とTRD製のスーパチャージャー付きで500馬力オーバーなんです\(◎o◎)/!

2.7tの巨体を物ともせず、かっ飛んで行きます♪

ブレーキもTRD製のビッグローター&キャリパーに交換済みですので、かっ飛んでいる最中にオービスを見つけて鬼ブレーキを踏んでも、しっかり減速してくれると思います。笑

K様この度は遠方よりセコイア プラチナム TRDスーパーチャージャーのご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪