納車致しました! 2021New SUZUKI SWIFT Sport 6MT 名古屋市S 様

納車致しました! 2021New SUZUKI SWIFT Sport 6MT 名古屋市S 様

2021.8.21

 2021y New SUZUKI SWIFT Sport 6MT 
名古屋市S様に納車致しました☆

この度は、S様の息子様用にSWIFT Sport 6MT車をご依頼いただきました♪
当初の納車予定では3ヵ月程を見込んでのご注文依頼でしたが
メーカー半導体不足等の事情から6ヶ月近くの納期が掛かってしまい
S様には、ご不便をかけてしまいまして大変申し訳ございませんでした

コンパクトでスポーティー インテリア.エクステリア共にセンスの良いお車ですね♪
6速マニュアルでのドライブは楽しいと思います
コロナ禍であまり出かけられない時ですが、今の状況が落ち着きましたら
いろんな所に、いっぱいドライブしてください(^^)v

S様ありがとうございました

弊社ではアメリカンV8フルサイズや欧州車から国産車までほとんどのお車を取り扱いしております