納車致しました♪ 2013Y TACOMA TX BAJA 西尾市 M様♪

納車致しました♪ 2013Y TACOMA TX BAJA 西尾市 M様♪

2022.3.13

昨年ご主人様にラプターのご注文頂きまして、今回は奥様にタコマのTXバハのご注文を頂きました西尾市にお住まいのM様♪♪

M様いつもどうもありがとう御座いますm(__)m

折角なのでラプターとタコマを並べて撮影をさせて頂きました♪

TXバハもラプターもオプションのデカールが恰好いいんです♪

TXバハ♪

ラプター♪

キャデのブロアム!にも乗ってみえたM様ですので、運転は余裕ですね♪

ちなみに先日車高短のジェッタからお買い換えの際に候補に挙がったお車が、2012Y~のタコマのTXバハでデカール付き、しかもお色がバルセロナレッド限定…。

責任持ってお探ししますが、数か月から下手すると1年位かかるかもしれませんとお伝えをしてお帰りを頂いたのですが、何とその数日後に走行僅か22.000kmのこのタコマの出物が見付って無事納車となりました♪

お土産に甘くて美味しいイチゴも沢山頂きましてどうもありがとう御座いました♪

スタッフみんなで美味しく頂きましたm(__)m

M様今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪