納車致しました! 20y TUNDRA TRD OFFROAD PREMIUM 愛知県 K様

納車致しました! 20y TUNDRA TRD OFFROAD PREMIUM 愛知県 K様

2022.3.25

愛知県にお住いのK様に20y TUNDRA TRD OFFROAD PREMIUMを納車致しました‼

K様は初め違う車種でご来店頂いたのですが

奇跡的にパーツとして在庫があったシェルと

これまた奇跡的に状態のいいタンドラが入庫予定があると

お伝えさせて頂いたところ入庫後に現車を確認してOK頂けました♪

シェルの方は色が元々ブラックだったのですがそれを塗装しなおして

装着させていただきました^^

後はマフラーをノーマルに戻してベッドステップも取り付けさせて頂き、

秘密(笑)のカスタムも追加してご納車致しました‼

納車当日はお仕事が終わって寝ずにご来店頂いたK様ですが

今の私には到底できない芸当なのでその元気さがうらやましいです(笑)

またシェルの部品が入荷致しましたらご連絡させて頂きます。

状態のいいラングラーも今回譲って頂きありがとうございました♪

これからも末永くよろしくお願い致します‼