納車致しました♪ 2021y FORD F-150 REGULAR CAB XLT 静岡県 W様♪

納車致しました♪ 2021y FORD F-150 REGULAR CAB XLT 静岡県 W様♪

2022.6.12

以前タンドラ レギュラーキャブを購入して頂きまして、今回のF-150で二台目のご注文となります、静岡県にお住まいのW様♪♪

いつもどうもありがとう御座います<m(__)m>

この度は本当に大変長らくお待たせ致しました<m(__)m>

新車のF-150ですが、W様にはBELLTECHの車高調を装着して頂き、アッパーアームも交換致しました(^^♪

ノーマル

ローダウン♪♪

フロントもかなり落ちましたが、F-150は元々リアの車高がかなり高いのでロワードすると見違えますね♪

W様はお仕事用のハイエースもしっかりロワードして、ホイールはBBSのメッシュを履いています(^^♪

F-150のアルミも現在検討中との事ですので、装着をしたらまたご紹介をさせて頂きますね♪

W様、この度はF-150のご注文を頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

ご注文時から車の完成時までの為替の変動により、価格が大幅に高くなってしまいましたが、ご理解を頂きまして感謝しております。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪