納車致しました♪ 2013y HONDA RIDGELINE SPORT 名古屋市 N様♪

納車致しました♪ 2013y HONDA RIDGELINE SPORT 名古屋市 N様♪

2022.7.10

こちらのリッジラインが入庫した日にすぐご来店を頂きまして、即決してくださいました名古屋市にお住まいのN様♪

この度はどうもありがとう御座います<m(__)m>

自社輸入新車並行車のリッジラインですので、安心してお乗りいただけると思います!

ちなみにN様はGMCシエラのレギュラーキャブに乗ってみえて、この度リッジラインにお買い換えを頂きました♪

実は後ろにちらっと写っているシエラがそのお車です。笑

N様に掲載のOKを頂きましたので、シエラも写るように撮影をさせて頂きました♪

N様、この度はリッジラインスポーツのご注文を頂きましてどうもありがとう御座いました♪

お近くですし、オイル交換等いつでもお待ちしております<m(__)m>

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪