納車致しました♪ ABARTH 595 COMPETIZIONE♪ 名古屋市 M様♪

納車致しました♪ ABARTH 595 COMPETIZIONE♪ 名古屋市 M様♪

2022.7.22

今回のアバルトで5台目のご注文となります、名古屋市にお住まいのM様🚗🚗🚗🚗🚗

いつもどうもありがとう御座います🙇‍♂️

左ハンドルのマニュアル車限定でご注文を頂きましたが中々程度の良いお車が見つからず、数か月後にやっとM様に気に入って頂ける一台が見つかって無事納車となりました♪

同じ595でもCOMPETIZIONEの方は僅か1.100㎏の車重に180馬力のエンジンを搭載していますので、さすがに速いです😲

マニュアルですから運転も楽しいですし、個人的にもいつか乗りたいなと思っている一台です。笑

M様この度は5台目となります、アバルト595・COMPETIZIONEのご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪