納車致しました🎵 AMG GT53 静岡県 O様🎵

納車致しました🎵 AMG GT53 静岡県 O様🎵

2022.8.29

今回のGT53で4台目のご注文となります、静岡県にお住まいのイケメンO様🚗🚗🚗🚗

O様はお仕事のご都合上お顔はNGとの事ですのでお車のみのご紹介とさせて頂きます🙇‍♂️

GT53の4ドアクーペは、どの角度から見てもめちゃめちゃ恰好いいですね🎵

パナメリカーナグリルも最高です🎵

このファストバックのデザインには本当に痺れます🎵

テールのこのラインも本当に綺麗です🎵

エンジンは直6・3Lで電動スーパーチャージャー&ハイブリットで435馬力❗❗を発生します🎵

勿論エキゾーストも最高です🎵

RACEモードのエキゾーストには私もやられちゃいました。笑

O様くれぐれも安全運転でGT53の走りを満喫してくださいね☺

この度は4台目となりますGT53のご注文を頂きまして誠にありがとう御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今後共どうぞ宜しくお願い致します🎵