納車致しました♪ Mercedes Benz G350D 京都府 Y様

納車致しました♪ Mercedes Benz G350D 京都府 Y様

2022.9.10

弊社にこちらのG350Dが入庫してすぐお越し頂き即決してくださいましたY様♪

この度は遠方よりご注文を頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

新しい車が来たからかお子さんのテンションが高めで中々カメラを向いてくれなかったので、お父さんが手でサポートしてくださいました。笑

アップで撮影するとかわいい笑顔でポーズも決めてくれました☺

お土産に柿の葉寿司を頂いちゃいました♪

鯛と鯖と鮭の三種類入った柿の葉寿司は初めて頂きましたが、めちゃめちゃ美味しかったです♪

どうもありがとう御座います♪

Y様この度は遠方よりG350のご注文を頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪