納車致しました🎵 2017Y GMC ACADIA DENALI 名古屋市 B様🎵

納車致しました🎵 2017Y GMC ACADIA DENALI 名古屋市 B様🎵

2022.9.12

今回のアカディアで5台目のご注文となります、B様🚗🚓🚕🚙🚐

B様はお仕事のご都合上お顔はNGとの事ですのでお車のみのご紹介とさせて頂きます🙇‍♂️

アカディアの中でも最上級グレードのデナリですので内外装共に専用装備が満載です🎵

フロントもリアも存在感抜群のアカディアデナリです🎵

国内への輸入台数もとても少なく、大変希少なお車ですので注目度抜群だと思います🎵

B様は普段からお仕事を本当に頑張っていらっしゃって、毎日の睡眠時間が何と2~3時間との事😲

私は県外に釣りに行くと決まって前夜は興奮しすぎて全然寝付けず、2~3時間の睡眠で船に乗ってどっと疲れる事はよくありますが、毎日その睡眠時間ではとても体が持たないと思います。笑

B様たまにはこのアカディアで温泉にでも行って、体を休めてあげて下さいね🎵

B様この度は5台目となります、アカディア デナリのご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎵