納車致しました! 17y F-150 SVT RAPTOR 802A 大阪府 O様

納車致しました! 17y F-150 SVT RAPTOR 802A 大阪府 O様

2022.9.26

大阪府にお住いのO様に17y F-150 SVT RAPTOR 802Aを納車致しました!

O様にはお電話でご連絡頂いた後に遠方よりご来店頂きました。

カラーを元々ブラックでご検討頂いてたようなので

現車のシルバーはどうなのか確認して頂き、

シルバーでも状態がよくて、やっぱりカッコイイという事で

オーダー頂く事ができました^^

納車日が雨でしたのでファクトリーにてご納車させて頂きましたが

お車の仕上がりの状態にこの笑顔!

遠方よりお車のお引き取りにご来店頂いた上、

お土産まで頂いて本当にありがとうございました!

O様もお車の事は大変詳しく問題ないと思いますが

またお近くに寄られた際は是非とも遊びに来て下さいね^^

今後ともよろしくお願い致します。