納車させていただきました! 18y グランドチェロキー TRUCK HAWK 茨城県 I様

納車させていただきました! 18y グランドチェロキー TRUCK HAWK 茨城県 I様

2022.11.13

茨城県にお住いのI様に18y グランドチェロキー TRUCK HAWKを

納車させて頂きました!

I様は初めてのネットから遠方で車をオーダーされたそうで

状態等気になることもあったようですが

実際に現車をみてそのクオリティーに喜んで頂く事ができました♪

こちらのグランドチェロキーには見た目とパフォーマンスだけでなく、

安全装備の一つとしていまや必須になりつつある、

ドラレコも装着させて頂きました^^

馬力が710psもあるトラックホークでさぞかしビックリされるだろうなと思いきや

実はこのトラックホークの前に先客が…

見て分かる方は流石です!

こちらのカマロただのZL1ではなく、なんと「ヘネシー」なんです‼

こいつもスーパーチャージャー付の700馬力をたたき出すモンスターマシンです(^-^;

反対に私の方がビックリさせられました(笑)

納車当日はお気遣いいただいてJRの駅まで送って下さり、

こんな立派なお土産まで頂戴して本当にありがとうございました‼

遠方ではありますが今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い致しますm(__)m

この度は遠方よりありがとうございました‼