納車致しました🎵 2017y FORD F-150 SVT RAPTOR 新潟県 E様🎵

納車致しました🎵 2017y FORD F-150 SVT RAPTOR 新潟県 E様🎵

2022.12.16

電話とメールのやり取りだけで即決して下さいました、新潟県にお住まいのE様🎵

この度は遠方よりご注文をいただきまして誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

ワンちゃんが中々こっちを見てくれず、何度か撮り直しをさせていただきました🎵

こちらはワンちゃんのベストショットがやっと撮れたと思った一枚でしたが、皆さんのタイミングがちょっと合わず・・・。笑

こちらは皆さんのベストショットですが、ワンちゃんが・・・。笑

ご主人様はベストショットで👍

E様この度は遠方よりご注文をいただきまして誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

お土産もどうもありがとう御座いました🎵

スタッフみんなで美味しくいただきました😋

E様今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎵