納車いたしました!新車 2019y FORD F-150 RAPTOR 北海道 N様

納車いたしました!新車 2019y FORD F-150 RAPTOR 北海道 N様

2020.3.8

北海道のN様に新車 2019y F-150 RAPTOR Super

CrewCab 802Aを納車させて頂きました!

納車日当日、天気予報では大荒れの予報でしたが

現地に伺えないという最悪の事態は免れ、

N様と現地でお会いさせて頂くことができました!

N様のこだわりとして37インチのタイヤを

履きたいという事で現行ラプターは社外での

オーバーフェンダーがない為、

ないならという事でワンオフで作成しちゃいました!!

Before 

 After 

両方とも純正タイヤなのですが完成後の画像で見ると

純正がかわいく見えてしまいます(笑)

で、最終形態がこちらです↓↓↓

画像ではわかりづらいかもしれませんが大迫力です‼

N様にはオーバーフェンダーの作成などで

長らくお待たせしてしまいましたが

最後に「シーサイドさんに任せて本当に良かったです!!」

とのお褒めの言葉を頂けて本当に嬉しかったです^^

N様、遠方ではありますが精一杯対応致しますので

これからも末永くよろしくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました!