納車致しました♪ レクサス RX200t 滋賀県 A様

納車致しました♪ レクサス RX200t 滋賀県 A様

2020.5.31

以前セコイアを購入して頂きましたM様のご紹介で、滋賀県のA様にRX200tのご注文を頂きました♪

M様、A様この度はどうもありがとう御座います\(~o~)/

納車時にはお友達も駆けつけて下さいまして、賑やかな納車となりました♪

A様からお話しを頂いてから、ご希望のお車が見付かるまで暫くお時間が掛かってしまいましたが、コロナの影響もあってお待ち頂いた分お値打ちにご希望のお車を納車をさせて頂く事が出来ました(^v^)

A様にも大満足です!と喜んで頂きまして、私もとても嬉しかったです♪

この度は遠方よりご注文を頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪