納車致しました♪ 2019Y RAM CREWCAB  5.7L HEMI NIGHT EDITION 宮城県 K様♪

納車致しました♪ 2019Y RAM CREWCAB  5.7L HEMI NIGHT EDITION 宮城県 K様♪

2020.9.4

弊社に急遽一台のみ入庫しましたラムのナイトエディション!

宮城県ご出身で現在埼玉県にお住まいのK様に、お電話にてご連絡を頂きまして即決して頂きました♪

K様この度は遠方よりどうもありがとう御座います^^

ブラックアウトされたグリルやヘッドライトトリム、エンブレム、更にはリアゲートには巨大なRAMのロゴ♪

グラナイトのエクステリアにブラックのエンブレムが映えますね^^

K様はリアゲートのRAMエンブレム含め、全部すぐ外すとおっしゃっていましたが・・・。

K様はご自身でお車を色々とカスタムをされるのが好きとの事で、工具やテスターも持っているとおっしゃっていました♪

何とコーティング用のポリッシャーも持っていらっしゃるみたいで、これからガラスコーティングの施工もされるみたいです!

K様のようなお車を大事に可愛がってもらえる方にこの貴重なナイトエディションを購入して頂きまして、私も大変嬉しく思います(^v^)

K様この度は遠方よりラム ナイトエディションのご注文を頂きまして誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します\(~o~)/