納車致しました♪ 2020Y TUNDRA CREWMAX 1794 埼玉県 N様 

納車致しました♪ 2020Y TUNDRA CREWMAX 1794 埼玉県 N様 

2020.10.4

2年前にSEQUOIA TRD SPORTのご注文を頂きましたM先生のご紹介で、この度同じ病院にお勤めのN先生に、タンドラ クルーマックスの1794 SMOKED MESQUITEのご注文を頂きました(^v^)

タンドラの中でも超希少なSMOKED MESQUITEが急遽弊社に入庫する事になりまして、お電話で即決をして下さいました(^v^)

どうもありがとう御座いますm(__)m

折角ですので、M先生のセコイアと二台並べて記念撮影をさせて頂きました(^^♪

タンドラ、セコイアはそれぞれいい顔をしていますので、二台並ぶとまた壮観ですね♪

N先生はサーフィンもやられるとの事で、YAKIMAのサーフボードラックも装着済みです^^

いい感じです^^

SMOKED MESQUITEは光が当たると渋い発色をしますのでめちゃ格好いいです(^^♪

N先生この度は遠方よりタンドラのご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いましたm(__)m

またN先生をご紹介して頂きましたM先生もどうもありがとう御座いますm(__)m

M先生の奥様のお車をお買い換えの際にも、是非ご連絡をお待ちしております♪笑

N先生、M先生、今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪