納車致しました♪ 2019y SEQUOIA PLATINUM 茨城県 S様♪

納車致しました♪ 2019y SEQUOIA PLATINUM 茨城県 S様♪

2020.11.20

2012年にセコイア リミテッドを新車で購入して頂きまして、今回のセコイア プラチナムで二台目のご注文となります、茨城県にお住まいのS様♪

いつもどうもありがとう御座いますm(__)m

お義父様もご一緒に記念撮影に参加して頂きました^^

こちらのブラックのセコイアは、S様に8年間可愛がって頂きましたリミテッドです♪

こちらのリミテッドも近日中に撮影をして掲載致します!

ご興味の御座います方はGOO、カーセンサー掲載前に内容やお写真をメール致しますのでお気軽にご連絡を下さいませ(^v^)

セコイアのお値打ちなお車は、弊社に入庫しましても一瞬で売約済みになってしまいますのでm(__)m

ちなみに先程のお写真ですが、車の後ろに船や海が見えるのでお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、ここはなぜか漁港です。笑

S様が既にインスタにアップして下さったので、インスタ未掲載のお写真を何点かアップをさせて頂きますm(__)m

大した釣果でもないのにドヤ顔をしている私に気分を害する方も多いと思われますので、目線を入れさせて頂きます。笑

ジギングで50cm位のイナダが二匹。笑

キャスティングでソウダガツオも♪〔刺身で頂きましたがもっちもちで超美味しかったです♪〕

テンヤで真鯛はポツポツ釣れましたが、サイズは今一つ伸びませんでした♪

トラフグは中々のサイズでしたが、免許を持っていないので船長さんにプレゼントしてきました。笑

S様とお義父様と三人並んでわいわい楽しく釣りができて本当に楽しいひと時でした♪

また機会がありましたら是非ご一緒したいです♪

ちなみに前日の作戦会議では、美味しい海の幸をたらふくご馳走になってしまいました(^v^)

お刺身もメヒカリのから揚げもめっちゃ美味しかったです♪

お土産も沢山頂きましてどうもありがとう御座いました(^v^)

スタッフみんなで美味しく頂きました~\(~o~)/

S様この度は遠方より二台目のご注文を頂きまして、誠にありがとう御座いましたm(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^v^)

最近は以前のブログみたいに釣果の写真をアップしていなかったので、たまには最近のマイボートでの釣果をアップしておきますね(^v^)

常滑沖で初めて90cmのブリを捕獲しました♪♪

PE1.5号でしたので浮いて来るまでに結構な時間がかかりましたが、一番の問題はタモ入れでした・・・。

この日は一人で釣行でしたので、水面に姿を見せたと思ったらまた一気に数m潜ってはまた巻き直しての繰り返しで15分以上かかってやっとの思いで釣り上げる事ができました♪

ブリは何度も釣っていますがいつも遊漁船だったので、かけても船長や同船者がタモ入れをしてくれるので、安心してやり取りに集中できます。

しかしマイボートで自分一人しかいない場合は、他の船を気にしながら操船しつつ魚と格闘しながら最後に両手をプルプルさせながら汗だくになってタモ入れをしなきゃならないので、本当に大変でした・・・。笑

苦労して釣った分いつも以上に美味しく感じた気がします。笑

ブリの刺身めっちゃ美味かったです♪

サワラの塩焼きも最高♪

ブリのお茶漬けは何杯でも食べれます♪笑

まだ暫くは常滑沖で青物が釣れそうですので、また改めてご報告をさせて頂きますm(__)m