納車致しました♪ 2020yTACOMA TRD OFFROAD PREMIUMpkg  秋田県 T様

納車致しました♪ 2020yTACOMA TRD OFFROAD PREMIUMpkg  秋田県 T様

2022.4.2

インスタのストーリーを見てすぐお電話を頂き即決をして下さいました、秋田県にお住まいのT様♪

この度は遠方よりご注文を頂きまして、誠にありがとう御座います♪

素敵なご自宅に、クイックサンドのタコマと同色のハスラーが映えますね♪

元々TRD PRO用のグリル&TRD製の17インチブラックAWに変更済みでしたが、T様はそこから更にカスタムをして下さいました♪

TRD製スキッドプレート♪

レッドのTRDロゴが最高です♪

最高のサウンドを奏でるTRD製エキゾースト♪

TRDロゴとレッドラインのアクセントが絶妙なTRD製シフトノブ♪

トノカバーは、BAK製の最新型MX4♪

カスタム満載で注目度抜群のタコマに仕上がったと思います♪

納車時に駅まで送って頂きましてどうもありがとう御座いました♪

T様今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

秋田空港からセントレアまで帰りの機内にて♪