納車致しました♪ 2021Y TACOMA TRD OFFORAD PKG  新車 埼玉県 T様♪

納車致しました♪ 2021Y TACOMA TRD OFFORAD PKG  新車 埼玉県 T様♪

2022.9.4

お電話とメールのやり取りだけで即決してくださいました、埼玉県にお住まいのT様♪

この度は遠方よりご注文を頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

こちらのタコマは実は大変希少なアクセスキャブなんです♪

アクセスキャブのドアは観音開きでピラーレスです♪

BAKのトノカバーも付いていますので、T様のフィッシングタックルも安心して積んでおけますね♪笑

ランカー釣れたら写真送ってくださいね☺

美味しいお菓子もたくさん頂きましてどうもありがとう御座います♪

スタッフみんなで美味しく頂きました♪

T様この度は遠方よりタコマのご注文を頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪