納車致しました♪ 2022Y NEW TUNDRA CREWMAX 1794 兵庫県 N様♪

納車致しました♪ 2022Y NEW TUNDRA CREWMAX 1794 兵庫県 N様♪

2022.9.7

弊社一号車としてやっと入庫しました新型タンドラの1794エディション♪

入庫してすぐ駆けつけて即決して下さいました兵庫県にお住まいのN様♪

この度は遠方よりご注文を頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>

N様はタンドラ以外にもランクルやサーキット用の○○を数台お持ちです♪♪

サーキット用の○○も是非ご紹介させて頂きたいところですが、最近ニュースで盗難が話題になっているど真ん中の車種ですのでお写真は控えさせて頂きます。笑

私も岡山国際は是非一度行ってみたいと思っておりますので、もしご一緒する機会がありましたらお手柔らかにお願い致します。笑

お土産もたくさん頂いちゃいちゃいましてどうもありがとう御座います<m(__)m>

スタッフみんなでお昼のお供とおやつに美味しく頂いております♪

更に日本海でN様がご自身で釣ってみえたマイカも頂きましたが、こちらのイカは家族みんなで責任を持って大変美味しく頂きました。笑

本当に甘くてとても美味しかったです♪

ただ、食べる事ばかりに気を取られ誰も写真を撮っていないという・・・。笑

N様この度は遠方よりNEWタンドラのご注文を頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪