納車致しました! 21y ラングラー スポーツ 4WD 名古屋市 E様

納車致しました! 21y ラングラー スポーツ 4WD 名古屋市 E様

2023.10.1

名古屋市にお住いのE様にWrangler Sport 4WD(ディーラー車)を納車させて頂きました!

E様には試乗も兼ねてご来店頂き、数日お考えの上OKのお返事を頂けました♪

前にお乗りになってたMINI クラブマンをなるべく早く次のオーナー様に渡したいとの事で

書類等マッハで手続きして可能な限りの最短日数でご納車させて頂く事ができました^^

今回、E様のご依頼でフットレストとリヤゲート用テーブルを取り付けさせて頂いたのですが…

まさかの写真撮り忘れ申し訳ありません!

緊張するとおっしゃていたはずが路上にはすんなりとでていかれたE様(笑)

このラングラーでキャンプに近日中に行かれるとのことなので

バッチリ目立っちゃって下さい^^

今回のスポーツは現在ディーラーにはもう設定がない希少グレードとなります。

またラングラーでこんなの欲しい等ご要望がございましたら

ディーラー車、並行車問わず対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

E様、またオイル交換等何でもこれからお任せ下さいね^^

今後ともよろしくお願い致します!

この度は誠にありがとうございました‼