納車致しました♪ 18y JEEP GRAND CHEROKEE SRT8 高知県 N様♪

 納車致しました♪ 18y JEEP GRAND CHEROKEE SRT8 高知県 N様♪

2023.10.22

昨年タコマを納車させていただきまして、今回のグラチェロで二台目のご注文となります高知県にお住まいのN様♪♪

この度は遠方より二台目のご注文をいただきましてどうもありがとう御座います♪♪

せっかくなのでタコマと二台で記念撮影をさせていただきました♪

N様からお電話をいただいた際に、タコマからグラチェロにお乗り換えかと思っていましたが、何とタコマは残してグラチェロを増車!されるとのお話でびっくりでした。笑

6.4LのV8・HEMIエンジン搭載のグラチェロのSRT8は、何と468馬力!0-100km4.8秒、0-400m13秒台半ばのモンスターです♪

エキゾーストも本当にいい音しますのでついついアクセル踏み込んでしまうと思いますが、くれぐれも安全運転で楽しんで下さい♪

N様この度は二台目となりますグラチェロSRT8のご注文をいただきましてどうもありがとう御座いました🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪

PS・希少なタコマのロングベッドリミテッドはいつでも高価買取をさせていただきますので、ご連絡お待ちしております!笑