納車致しました♪ 2021Y TUNDRA CREWMAX 1794 鳥取県 T様♪

納車致しました♪ 2021Y TUNDRA CREWMAX 1794 鳥取県 T様♪

2023.12.28

弊社へ15年ぶりにご来店をして下さいまして、即決をしていただきました鳥取県にお住まいのT様♪

この度は遠方よりご注文をいただきまして誠にありがとう御座います♪

[お顔はNGとの事ですのでお車だけのご紹介です]

ヘリコプターの操縦士でもいらっしゃいましたT様ですので、自宅にヘリポート!かと思いましたが、高圧洗浄機で掃除をしながら遊びで書かれたとの事🎵

自宅にヘリポートを作ったのかと、近所でも大騒ぎになったみたいです。笑

納車後は日本海が一望できる素敵な喫茶店BIKAIさんで、パスタをご馳走になってしまいました🎵

景色も最高でパスタもめちゃめちゃ美味しかったです🎵

喫茶店の隣では一棟貸切のホテルもOPENされてたみたいですので、是非チェックしてみて下さい🎵

オーナーさんに室内を見せていただきましたが、オーシャンビューで本当に最高の眺めでした🎵

一棟貸切ホテル 蒼穹 ( Sokyu )【公式】 (sokyu-daisen.com)

私は海に飛び込む鳥山の大群が気になって仕方ありませんでしたが・・・笑

T様この度は遠方よりタンドラ1794のご注文をいただきまして、誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎵