納車致しました! 12y Tacoma Double Cab TRD OFFROAD Pkg 神戸市 I様

納車致しました! 12y Tacoma Double Cab TRD OFFROAD Pkg 神戸市 I様

2024.1.30

神戸市にお住いのI様に12y タコマ ダブルキャブ TRDオフロードPkgを納車致しました!

I様には年末に一度ご連絡頂いており、年明け営業早々にご連絡を頂きまして

ご来店の予約を頂き現車の確認をして試乗もして頂き即日OKの返事を頂きました♪

書類の段取りを迅速にして頂きありがとうございました!

お陰様でI様のご要望通りにご納車させて頂く事ができました^^

I様はこの型のタコマの状態がいいのをずっと探してたとの事で

今回、ご縁を頂きましたことをうれしく思います♪

I様はまだなんと20前半でこんな若いアメ車の乗りが増えることがうれしいですね!

I様、遠方になりますがバッチリアフターは対応させて頂きますので

今後とも末永くよろしくお願い致します!

この度は遠方よりありがとうございました‼