納車致しました🎵 ランドクルーザー70 岐阜県 Y様🎵

納車致しました🎵 ランドクルーザー70 岐阜県 Y様🎵

2024.3.31

タンドラに続きまして、二台目となりますランクル70のご注文をいただきました岐阜県にお住まいのY様🚗🚙

この度は二台目のご注文をいただきまして、誠にありがとう御座います🙇‍♂️

お友達も一緒に賑やかな納車となりました🎵

皆さんいい笑顔です🎵

ランクルに詳しい方なら最初の写真でフロントリーフに気付いておっ!となると思いますが、このランクルはフロントリーフ最終モデルの平成11年式のHZJ-77V型で走行僅か12万キロ🎵

77で程度の良い物は年々少なくなっていますが、この70は内外装共にとても綺麗で機関も絶好調な本当に奇跡のコンディションの一台です🎵

予防整備でクラッチやウォーターポンプも交換しましたし、ミッションオイルやデフオイル等の油脂類も交換させていただきましたので、安心して遠出もできる70に仕上がったと思います🎵

Y様この度は二台目となりますランクル70のご注文をいただきまして、誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊