納車致しました🎵 21y JEEP  WRANGLER  SAHARA  茨城県 F様🎵

納車致しました🎵 21y JEEP  WRANGLER  SAHARA  茨城県 F様🎵

2024.4.12

セコイアプラチナムにお乗りのS様からご紹介をいただきました、何とまだ20歳のF様🎵🎵

この度は遠方よりご注文をいただきまして、誠にありがとう御座います🙇‍♂️

お友達の皆さんもいい笑顔です🎵

せっかくなのでF様をご紹介してくださいましたF様の上司のS様と、愛車のセコイアも並べて記念撮影をさせていただきました🎵

なぜかF様とS様の立ち位置が逆で、しかもF様の手が完全に俺のセコイアみたいになっているのに今気が付いて笑っちゃいました。笑

S様は優しい先輩なので全然大丈夫だと思います🎵笑

F様とS様お二人からお土産をいただいちゃいましてどうもありがとう御座います🙇‍♂️

常陸の國[ひたちのくに]という茨城県の銘菓みたいですが、弊社スタッフのHは常陸の國を自信満々に、ムツノクニ[陸奥の國]!!と叫んでいました。笑

栗がめっちゃ入っててとても美味しかったです🎵

磯原名物のお煎餅もエンドレスに食べれる醤油味でとても美味しかったです🎵

スタッフみんなで美味しくいただきました🎵

どうもありがとう御座います😋

F様この度は遠方よりJEEP WRANGLERのご注文をいただきまして誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

お友達でお車をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非一声かけて下さいね😊

国産車でも欧州車でも、責任を持ってお探しをさせていただきますので👍

それでは今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎵

納車後にはS様に美味しい海の幸をご馳走になってしまいました🎵

セコイアの納車時にもご馳走になりましたが、S様の行きつけのこちらのお店[地魚料理 どん様]は刺身も天ぷらもフライもみんな絶品で、めちゃめちゃ美味しかったです🎵

https://tabelog.com/ibaraki/A0805/A080501/8001441

ちなみに昨日はお店から出るタイミングでちょっとしたハプニングもありまして・・・、終電ぎりぎりでしたが鬼ダッシュしてギリ間に合いました。笑

S様この度はF様をご紹介していただき誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

美味しいご飯もお土産もどうもありがとう御座いました🎵

今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊