納車致しました♪ 22Y VW TIGUAN R   長野県 S様♪

納車致しました♪ 22Y VW TIGUAN R   長野県 S様♪

2024.8.12

今回のティグアンRで三台目のご注文となります、長野県にお住まいのS様🚙🚗🚕

この度は遠方より、三台目のご注文をいただきまして誠にありがとう御座います🙇‍♂️

S様の会社で納車をさせていただきましたが、木造建築のガレージがめちゃ格好良かったです👍

ちなみにS様には2013年にタンドラのご注文をいただきまして、2019年にシエナのリミテッド、そして今回初の欧州車ティグアンRのご注文をいただき、約2ヶ月間全国の業者オークションを探し回って何台も下見をして、ようやく超極上車をご用意する事が出来ました🎵

何とかぎりぎりお盆休みに間に合って良かったです🎵

ちなみにティグアンRは2.0リッタのICーターボで320馬力、0-100kmは何と4.9秒❗❗

タイヤは21インチの35扁平😲

スポーツモード以外にレースモードまで装備しています👍

レースモードにするとマフラーのフラップが開いて、バホッと迫力のサウンドを奏ででくれます🎵

めちゃいい音しますので踏みすぎ注意ですね。笑

S様にはお土産をいただいちゃいまして、どうもありがとう御座います😋

安曇野の老舗、胡蝶庵さんのお菓子🎵

帰りの高速が大渋滞で会社に着いたら誰もいなかったので、私が責任を持って抹茶のスティックケーキからクッキーも一通りいただきましたが、どれもめちゃめちゃ美味しかったです😋笑

S様この度は遠方より三台目のご注文をいただきまして、誠にありがとう御座いました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎵