納車致しました♪2019y タンドラ クルーマックス 1794 ハニーD ワイドボディー

納車致しました♪2019y タンドラ クルーマックス 1794 ハニーD ワイドボディー

2024.9.15

三重県在住のH様に新車並行2019yタンドラ クルーマックス 1794 ハニーD 4WD BLACKを即決でご購入いただき納車させていただきました。

H様には買いに来るつもりはなかったが一目惚れしてしまい買ってしまったと(笑)後日言われました。

確かにこのハニーDは完成度が高く内装外装もすごく綺麗なので即決してもらっても損はさせませんとH様にはお伝えしました。

納車当日は雨予報でしたがなんとか持ちこたえてくれました。H様は自分の納車の日には雨降らないよ!とおっしゃってましたのでその通りになりました。すごいです!!

H様これからも末永く宜しくお願い致します。名古屋に来る際にはいつでも寄ってくださいませ。困ったことありましたらいつでも声かけてください。

ピーナッツ餅も有難うございました。みんなで美味しく頂きました♪