納車致しました♪ 96Y RAM INDY 500   PACE TRUCK 名古屋市 M様♪

納車致しました♪ 96Y RAM INDY 500   PACE TRUCK 名古屋市 M様♪

2024.9.21

今回のラムで4台目のご注文となりますM様🚗🚙🚗🚙

いつもどうもありがとう御座います🙇‍♂️

1996年に一年限定で生産された大変希少価値の高いラムのインディペーストラックですが、レンズ類からドアミラー、マフラー等々をM様のセンスでカスタムさせていただきました👍

レンズ類を社外品に全交換して、バルブも全てLEDに交換しました👍

ドアミラーはブラックで樹脂製の純正品からクロームの可倒式に交換しましたが、めちゃいい感じになりました👍

テールレンズも社外品に交換しましたし、純正アルミはブラックにぺイントしてタイヤもホワイトレターに履き替え👍

ブラックアルミは足元が引き締まって格好よくなりますね😊

マフラーはトラップを斜め出しにして取付👍

ラムの納車と入替でM様のもう一台の愛車プリムスプロウラー!をコーティングの為お預りをさせていただきましたので、納車記念に二台並べて撮影をさせていただきました🎵

愛車がラムのインディペースカーとプロウラー二台という強者はアメリカにもまずいないんじゃないかと思います👍笑

M様この度は4台目となりますラムのご注文をいただきまして、誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎵