納車致しました♪ 96Y HILUX R・CAB コラムMT 碧南市 I様

納車致しました♪ 96Y HILUX R・CAB コラムMT 碧南市 I様

2024.9.22

今回のハイラックスで3台目のご注文となりますI様🚙🚗🚕

いつもどうもありがとう御座います🙇‍♂️

ちなみにこのハイラックスは何とコラムの5速MTなんです🎵

しかも3人乗りのベンチシート🎵


1996年式ですが、走行距離は何と僅か27.900kmで、1オーナーのお車です🎵

コラムのマニュアルミッション車は数十年ぶりに運転しましたが、各ギアにカチッとしっかりシフトが入ってくれるので、シフトチェンジがめちゃ楽しいです👍

I様はこれからベッドをオーストラリア仕様のハイラックスのように、アルミで制作予定との事👍

こんな感じのベッドです👍

完成を楽しみにしていますので、仕上がったら是非また遊びに来て下さいね😊

I様この度は三台目のご注文をいただきまして誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🎵