納車致しました♪ 2020Y INFINITI QX80  小牧市 I様♪

納車致しました♪ 2020Y INFINITI QX80  小牧市 I様♪

2024.9.30

今回のQX80で、4台目のご注文となります小牧市にお住まいのI様🚗🚙🚕🚗

いつもどうもありがとう御座います🙇‍♂️

今回は諸事情?により、お車だけのご紹介とさせていただきます😁

日が落ちるのも早くなり、お写真がちょっと暗くなってしまいましたので、昼間に撮影済みのお写真をアップしておきますね♪

I様この度は4台目となりますQX80のご注文をいただきまして、誠にありがとう御座いました🙇‍♂️

今回のQX80は絶対5年は乗りますとおっしゃっていましたが、果たして・・・。笑

I様今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊